お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

ホットストーン温活のご提案♪

 冷えは万病の元と言いますから、冷え性の方はもちろん、身体を温めることがとても大切な季節です。

 今の時期おすすめなのが、ホットストーンを使ったセラピーです。まるでお風呂に入っているようなじんわりとした温かさに包まれて、心も体もゆるみ寒さとストレスから解放されます。

 玄武岩という石を温め、身体の上に置いたり身体の下に敷いたり、オイルで滑らせてマッサージにも使います。当サロンではコールドストーンも使い、その温度差によるさらなる熱の効果で、新陳代謝を高め、老廃物の排出を促進、そして体内の巡りを促すため身体がスッキリ感じられます。全身の疲労感や、頭痛、肩凝り、腰痛、冷え症、むくみや便秘など、またストレスや精神的な疲労を抱える方も、ぜひお試しください。

 冬は新陳代謝も弱まり毒素を溜め込みやすい季節ですが、冬の間にきちんとデトックスしておくと、次の季節への変化に対応できる身体の準備が整います。ホットストーンで温活&デトックスで身体の中からきれいになり、暖かい春を待ちましょう。

1名称未設定

 

Aromatherapy Salon恵みの香り ビューティーアドバイザー 宮崎明子
090-6136-7446 東京都葛飾区高砂1丁目

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。


*


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter