お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

温活 入浴のススメ

 

●冷えは女性の大敵!
冷えはカラダの機能を低下させ、肌荒れや不眠など、様々な不調を引き起こします。体の基礎体温を上げ体内リズムを整えることにより女性が持つ本来の輝きを取り戻します。目指すのは「理想基礎体温」とされている36.5℃。毎日の温活で美人力を引き出しませんか?

●入浴は最高の温活♪
体を温めるにはシャワーよりしっかり湯船につかること。首までゆっくりつかることで、疲れたカラダは癒され、副交感神経が優位になり血行もよくなると言われています。

●ダイエットの成功は入浴にあり
入浴の消費エネルギーをご存知ですか?30分間お風呂に入ると約127kcal消費します。これは30分間早歩きをしたのとほぼ同じ消費量です。早歩きより入浴の方が楽ですね。

●自宅で手軽に温泉気分♪
温泉は自宅より体が温まる気がしませんか?温泉には良質な「石」があり、石の遠赤外線のチカラで体が温まりやすくなっています。美肌効果も石のチカラです。このような温泉気分を自宅で味わえるアイテムが「貴宝石イオン風呂」。日本のある地域でのみ手に入る天然鉱石です。天然温泉がさらに水質を良くするために採用するスグレモノです。毎日のお風呂を使ってしっかり温活をしましょう。

名称未設定

貴宝石株式会社 代表取締役 作田智子
東京都文京区湯島3-14-8 加田湯島ビル5F 
耳つぼスクールも随時開催中! http://kihouseki.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。


*


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter