お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

綺麗に歩くだけで、お肌は若返る!?〜若返りホルモンマイオカイン〜

綺麗な人は、スタイルも良くて肌もキレイで若々しい。そんな人は、例外なく歩き方が綺麗です。

実は、綺麗な歩き方ができるとお肌がキレイで若々くいられるのです。

画像1-300

皆さんは、若返りホルモンと呼ばれる“マイオカイン”というホルモンについて聞いたことはありますか? このホルモンが分泌されると、新陳代謝が活発になりお肌がきれいになるだけじゃなく、脂肪燃焼効果が上がるので、ダイエット効果もあるのです。おまけに、ガンを抑制したり、血圧の安定、糖尿病予防もしてくれるという夢のようなホルモンなのです。

このホルモンは、お尻から太もも裏の新しい筋肉が刺激されている時、つまり、運動している時に分泌されます。  一番効果的なのはゆっくりとしたスクワットか、10分以上のウォーキング。

ただし、ウォーキングは、正しい歩き方ができていないと、お尻から太もも裏の筋肉を刺激することができず、マイオカインは発生しないのです。このマイオカインは、一本30万円する成長ホルモン注射と同等の働きをするとも言われています。

30万円の価値がある10分間のウォーキング、やらずにいるのはもったいなでですよね。

画像2-300

(ライター)
DIIA認定イメージコンサルタント
eikowalk認定骨盤 ウォーキング®インストラクター  松原 永美里
(リンク先)
http://ameblo.jp/kotsubanwalk-radiant/entry-11874745227.html

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。


*


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter