お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

美印象メイク

新たな出会いが増えるこの季節、あなたの印象はどの様に捉えられているでしょう。 人の印象を視覚に捉えて判断するまでの時間は”一瞬”だと言われています。 自分の情報量が少ない初対面の人にとって印象は、その人を知る為の大切な要素です。 その一瞬で魅力を伝える為には好感が持てる「美印象メイク」が大切です。

■肌の悩みも”色”でカバー出来る
まず、今のメイクが自分に”似合っているか”。 似合わない色を使ったメイクでは、顔つきがきつく見えてしまったり、 実際よりも顔が大きく見える場合があります。 それに比べ、似合う色のメイクでは、 シミやシワを飛ばし、肌に透明感が生まれ実年齢より断然若く魅せる事も可能に。

★1ポイントメイクアドバイス

今回は夏に向けて使える技を1つご紹介いたします。 夏でも化粧崩れを防ぐ方法、それはベースメイクをしっかりする事です。 基本的な事ですが、汗などでメイクが流れてしまいがちな夏場は、 オールインワンベースよりも、下地をきちんとつくる事で化粧崩れを防止する事が出来ます。 メイク下地後にリキッドファンデーション、そしてパウダーを少し多めに付ける事で 夕方まで崩れ知らずのメイクをする事が出来ます。 乳液をライトなテクスチャーのものに変えると、ナチュラルベースに魅せる事が出来ます。

●自分だけの魅力の引き出し方
印象アップメイクで効果的な分析法にsalonMiu*Sで提供する『フェイステイストカラー®分析』があります。 実際の顔の大きさや形、目や鼻などそれぞれのパーツを数値で算出、お顔の黄金比プログラムで分析します。 自分に合ったメイクルールを知ることで、自分と向き合って新たな魅力を発見し、自分に自信を持つことが出来るようになりますよ。


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter