お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

インド5000年の伝承健康理論に基づく美容オイル発売  チャートチェックで自分に合ったオイルが決められる!

アーユルヴェーダビューティーカレッジ(所在地:東京都目黒区、代表:新倉 亜希)は、日本人の肌質に合わせ、インドのアーユルヴェーダ医学のメソッドに基づいてつくられた『Samadhi』美容オイル3種を、有限会社きぐちより発売いたします。

『Samadhi』肌質別オイル
『Samadhi』肌質別オイル

『Samadhi』詳細URL: http://samadhi.shop-pro.jp


『Samadhi』では、インドアーユルヴェーダ病院の体質診断表に基づいたチャートに応えていくだけでタイプをその場で簡単に判断でき、それに基づいて自身にピッタリのオイルを選ぶことができます。
アーユルヴェーダオイルは、美容サロンなどで専門的に使用するためのプロユースのものが一般的ですが、本商品は家庭においても簡単にお使いいただくため、一般用の土台美容として販売いたします。


【セルフ体質診断をもとに選ぶ、美容オイル】
社会背景として特に現代の女性は、女性の社会進出に伴い、仕事と家庭と育児を同時に行っていることから自分の時間がもてず、以前にも増して、未病や心身の不調を抱えている人が多くいらっしゃいます。サロンを訪れるお客様にも未病女性が多く、後を絶ちません。
そこで、「サロンに行く時間もないから自宅できる、自分に合ったセルフケアを知りたい」という要望に応え、自宅でも顔を含める全身のセルフケアが1本できるオイル『Samadhi』を開発いたしました。これまで、美容オイルを選ぶ際は、買い手が香りや質感の好みで決めるのが一般的でしたが、インド5000年の伝承健康理論アーユルヴェーダの体質診断を基にしたチェックにより、好みだけではなく、「自身の肌質に合った」オイルを選ぶことが可能になりました。

<『Samadhi』を使用したお客様の声>
・自身の体質に基づいてオイルを購入できるので、効果が明確にわかり、化粧品迷子にならずに済む
・テスターなどの遠回りがなく、経済的にすぐ購入できる
・べとつかず、香りもよく、体質に合った薬草とアロマなので、本当に欲しているものに手が届いた
・和漢も入れた安心安全なオイルだから、サロンでもお客様にお勧めしやすい
・なにより体質にあったオイルなので、持っているだけでも安心感がある


【アロマ入り、サラっとしたつけ心地の美容オイル】
従来のインドのオイルは、日本では使用できない原料が使われていたり、薬草を煮たもので癖があり、においの強いものが多くありました。そこで本商品は、アロマもいれながら、サラっとしたつけ心地に改良しています。会社などで使用してもふき取り不要で、服にもつきません。日本の薬機法に反しない美容オイルです。


【ブランド『Samadhi』について】
「Samadhi」とは仏教で「悟りの境地」とも言われます。忙しくてなかなか自分にケアをできない方に、自分の肌質にピッタリの『Samadhi』オイルを塗って1日の最後に自分をケアし、自分を取り戻す時間をつくるためのセルフケアとしてご活用いただきたいという想いを込めています。


【『Samadhi』の効果~3種の肌質に合わせた美容オイル】
(1) Dタイプ
数種類のベースオイルとハーブとで作り上げた、ドライな肌質の方専用オイルです。
冷えて乾燥しやすい、シワやくすみが出やすく、髪もパサつきがち…など、温性のオイルで滋養を与えるハーブを使い、たっぷりと全身にオイルケアをする必要があるという方におすすめです。

(2) Aタイプ
皮膚を丈夫にし、美肌を導き粗熱をとるハーブが入った、冷性のアンバランスな肌質の方専用オイルです。
シミやほくろができやすく、熱を持ちやすい、赤ら顔にもなりやすく、敏感肌なので皮膚トラブルが絶えない…など、冷性で炎症や熱をやわらげるオイルケアが必要な方におすすめです。

(3) Oタイプ
皮膚の代謝や脂肪に働きかけ、スリミングと痩身を導くハーブが入った、温性のオイリーな肌質の方専用オイルです。
代謝が悪く、たるみや浮腫みが気になり、太りやすく油っぽい…など、温性のオイルで、脂肪に働きかけるハーブを使い、全身をもみほぐしながらのオイルケアが必要な方におすすめです。


【商品概要】
商品名 :『Samadhi』美容オイル
重量  :100ml
価格  :3,900円(税別)
販売者 :有限会社きぐち サマディ化粧品事業部


【アーユルヴェーダとは】
アーユルヴェーダとはインド5000年の伝統医学で、漢方やアロマの源流と言われる医学です。和訳をすると“長寿の知恵”という意味で、自然療法をベースに、自然の力を借りて、体質に合わせたセルフケアをすることで病気を予防し、120歳まで元氣に生きるための健康法です。
アーユルヴェーダ体質診断表を基に、体質を大きく3つに分け、自身の体質を見極めることで、自分に合った食事療法や薬草、オイルケア、運動法などを取捨選択し、自身で健康管理ができるようになるWHO(世界保健機関)でも認められた予防医学です。


【会社概要】
会社名: アーユルヴェーダビューティーカレッジ
代表 : 新倉 亜希
所在地: 〒152-0023 東京都目黒区八雲5-9-2
URL  : http://www.ayurveda-beauty-college.com/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。


*


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter