お問合せはこちら お問合せはこちら お問合せはこちら

組み合わせて楽しい柿の種『亀田の柿の種 なないろのたね ボックス』期間限定で販売!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『亀田の柿の種 なないろのたね ボックス』を、2016年10月3日(月)から2016年12月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

亀田の柿の種 なないろのたね ボックス
亀田の柿の種 なないろのたね ボックス

 「もっと色々な味のバリエーションを出してほしい」、「ちょっとした手土産にできる柿の種を出してほしい」というお客様のご要望にお応えして、『亀田の柿の種 なないろのたね ボックス』を販売いたします。
 カラフルな箱の中には、三角形の個包装に入った柿の種4種類と、ナッツや豆が3種類入っています。ちょっとした手土産や贈り物にぴったりなギフトボックスです。

■組み合わせて楽しい7つの味わい
 おなじみの「柿の種」に加え、さわやかな辛みがおつまみにぴったりな「柿の種 わさび」、お茶との相性が良くさっぱりとした酸味が女性に人気の「柿の種 梅しそ」、お子さまのおやつにぴったりな「柿の種 ソース」の4種類の柿の種と、ほのかな甘みがあとひくおいしさの「カシューナッツ」、カリッと香ばしく、ほのかな塩みが特長の「アーモンド」、大豆とごまを使用した「白ごま豆」の合わせて7つの味わいで、バラエティ豊かな味わいが揃っています。
 7種の味のバラエティで様々な組み合わせができるので、幅広い年齢の方のおやつや、おつまみとしてお楽しみいただけます。

■ご友人やご親せきへのちょっとしたギフトに
 スーパーマーケットなどで販売しているので、ご友へのちょっとした贈り物や、ご親せきへの手土産にぴったりです。
 様々なフレーバーの柿の種とナッツや豆の組み合わせが自在なので、お気に入りの組み合わせを見つけたり、仲良く分け合ったりと、柿の種の新しい楽しみ方を大切な方々と共有できます。

商品名:亀田の柿の種 なないろのたね ボックス
販売日:2016年10月3日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 1,000円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。


*


カヴァーガールオーディション
 

モデル募集

美 to BE Facebook

美 to BE Twitter